蒼穹の唄
日々の生活を気ままに綴ったもの~
--.--.-- : スポンサーサイト






--. --:--    



2009.04.02 : スーパーウーターコー


久し振りな唄でございます。

ROでちょろっと長時間プレイとか当たり前に(就職活動しましょう

昨日はエイプリルフールということもあり・・・ガンホーが一晩でやってくれました。

screenloki121.jpg

き も い

あるカードだけやたらとリアルになってました。

しかも2時間起きに街中にMVPが4体くらい沸くおまけ付き

おかげでプロンテラの露天が壊滅していて何も買えなかった(ぁ

最近は狩りでほとんど死亡しているため、メインスナイパー0パーセント(オワタ

いつか・・・98になりたいな(遠い目



Thu. 13:54   comment:1  trackback:0



2009.03.11 : きゃらめるわっふる~


就職活動?何それ?おいしいの?

といいつつも、今日も説明会へ・・・

場所がわかりにくいよ!

おかげで5分ほど遅刻しますた・・・

その後まったりと説明を聞き家に帰って・・・・やることは一つ・・・

ROですね(廃人だー!

ROでやってたことといえば・・・

WIZソロできるの?魂セージ崑崙へ、石盾がようやく売れる・・・の3本くらいですね!

WIZは監獄へ行って実際にかれるか試してみましたが・・・

あかんねん・・・ぷれいやーすきるが足りなくてボコボコにされて帰ってきました(ぁ

魂セージはレベルが高いので滅多に死にませんが、フルアドもらってASPDが185に!

これは楽しいとわふわふしてたら・・・5パーセントも増えていた(何

・・・・楽しいお

今回あんまりssとってなくてはれないけど今度はっておこー









Wed. 00:11   comment:0  trackback:0



2009.02.24 : 運命の時きたり!


やぁああああああああああああああああやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

無事に進級できそうです!唄です

いやはや・・・思えばいろいろありました・・・

勉強したり勉強したりラグナしたり(何

気づけばジプシー73レベルになってたり、WIZがいたりローグがいたりアサがいたりと

たくさん作ってた!?

何はともあれ、これで・・・安心して就職活動とバイトができる!(卒論?なにそれおいしいry



Tue. 12:13   comment:1  trackback:0



2009.02.14 : あとひとーつ


久々の更新~

とりあえずは・・・就職活動真っ盛りともいえる現在ですね

就職活動にバレンタインとか関係ないよ!

といいつつ、ダーツをじみに食べております。

ラグナのほうでチョコ作ってみたものの・・・緊急回復として思わず使ってしまた(ァー

これからもあんまーり更新できないけど頑張ってやってみよう

愚痴をかかないうちに!(ぇ



Sat. 18:54   comment:1  trackback:0



2009.01.19 : これからが本当の地獄ry


テストやら説明会やら、面積やら、やること一杯でてんてこまいな唄ですよー
携帯が流石に長く使ってるせいか、そろそろ新しくしたいですねぇ(@_@)

友達の一人が早くも内定が決まって焦ってたりしますが、根気強く行きたいです(`・ω・´)

ROは地味にダンサが光りそう∑( ̄口 ̄)




Mon. 09:14   comment:1  trackback:0



    home     next >>






Template*skin to farrow


Copyright ©蒼穹の唄 All Rights Reserved.
